所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

HPが公開されました!

2010.03.29
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


新しいHPが完成しました。
3/24(水)からインターネット上で公開しています。


ここまでの道のりは長かった。


本当は、一か月ほどで完成をさせたかったのですが、
予定通りにいかないのは、人生と同じです。


まぁ、私の文才のなさがいかんなく発揮された結果ではあるのですが、
山あり、谷あり、小川あり・・・でしたな。


トップページのデザインは、業者お抱えのプロのデザイナーさんが考えてくれたそうです。


今回、ホームページの作成にあたり、「写真を載せてもOKです!」と言ってくれた患者さま。
そんなあなたの協力もあって、私では到底作成できないようなHPを完成させることができました。


本当にありがとうございました。


また、「患者さまの声」というページに、声を届けてくれた患者さま!


ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
