所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

お久しぶりです。

2010.03.01
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


お久しぶりのブログでございます。


ちょうど一カ月ぶりですかね・・・。この間、色々ありました。


商工会議所に行って、青色申告に必要な書類の作成に協力してもらったり、


自作パソコンの情報を得るために、世界最先端な街、秋葉原に行ってきたり、


人生初の「一升瓶」の購入をしたり、


携帯電話を変更したりと、ブログのネタにするものは結構いろいろありました。


が、しかーーーし!


私の頭の中にあったのは、文章作りとその校正、校正、校正・・・。


・・・。


私、自分で作る「川口整体院」のHPに限界を感じ、
一大決心をして、業者の方とタッグを組んで作成することにしたのです。


それが、一月の終わりごろの話。


それから、丸々一カ月。


文章を作っては、それをチェック。


写真を撮っては、文章を考える。


あーーー、「もう、お茶漬け食べたい!」と叫びたくなる気分でした。


なんと、今回の目玉は、私の似顔絵がつくのです。


しかも、どう見ても造りの悪い私の顔が、ちょっとよい顔に見えるから不思議です。


これは、事件ですよ。


以前から、似顔絵の乗っているHPに違和感を感じていた私が、
ちょっといいかも・・・と思えてしまう造りになっています。


また、似顔絵の使い方が素晴らしい。


私なら10年たってもできない芸当に、プロの作るHPはぜんぜん違うと感心しきりです。


このHPは、もうしばらくしたら公開できます。


乞うご期待です。


もうひとつ、言いたいことが・・・。


今回変えた、携帯電話。


ちょっとある理由があって変更したのです。


auのCASIO携帯からソフトバンクのSHARP携帯に・・・。


使い勝手がちょっと分からないのは仕方ないとして、問題はカメラの画質がauのものに劣っていること。


今後、ブログに乗せる写真に影響が出るかもしれません。


川口さん
なんじゃこりゃ!な画質です。(涙…)


なんちゃってカメラマンの川口としては、かなり不満です。


対策を考えなければ・・・。


まぁ、少し自分の時間が作れそうなので、またブログを再開していきますね。











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
