所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

今年最後のブログ

2009.12.29
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


今年も、残すところ数日となりました。


皆様にとって、この一年はどんな年でしたか?


私は、この一年の結果を考えると、30点といったところでしょうか?


モチベーションの維持は非常に大変でした。


一人で開業されている方はどのようにモチベーションを維持しているのか?知りたいところです。


まだまだ、経営者としては未熟なのでしょう。
どうしても自分に甘くなって楽をしてしまいます。


患者さんの眼のないところでのだらけっぷりは、何とも表現できません。


私は反省しなければなりません。


インターネットとは両刃の剣ですなぁ。


有益な情報を提供してくれますが、一方で使用者側の検索欲を異常にひきだし、ネットサーフィンなる行動に走らせてしまいます。


この行動による、時間の損失分を有効に使えたなら、どれだけのことが実行できたのか?と思ってしまいます。


来年は、心を入れ替えて、勝負の年にしようと決めました。


こんな決意を燃やしてキーボードを叩いています。


やっと、自宅と店舗の大掃除が終了し、年賀状も何とか書き終わりました。
あとは明日を持って年内の営業を終了いたします。


今年一年、たくさんの人に助けられ、そして色々学ぶことができました。


そんな人たちに感謝を込めて、『皆様に良いことがある一年でありますように』と言わせてください。


来年は、4日の月曜日から営業いたします。


平日ですが、4日、5日は10時から8時までの営業です。


最後になりますが、来年も川口整体院をどうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
