所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

少し早目のお正月

2009.12.06
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


先週、東川口にあるケーヨーD2に入った時のこと。


お店のある一角には、クリスマス商品とお正月商品が置かれていました。


知り合いの店舗では、ずいぶん前からクリスマスの飾りつけなどをしているらしく、町中でも、LEDを使った飾りつけなどがちらほら見られます。


世間ではクリスマスのイベント化が、色んな形で進んでいるようですね。


なんとなく12月はクリスマス月間の様相を呈してきました。


そこで私は、そんな世間に対抗しようと、お正月商品を購入しました。
(ん~、ちょっとひねくれていますな・・・、川口さん)


何を購入したかというと、十二支の置物です。


それがこれです。
干支の置物
ちょっと写真がぶれています。でも、どこかの誰かさんほどブレてませんが・・・。


一応、今年は丑年なので、牛を中心に持ってきました。


これが、来年一月一日になったら、虎の出番です。


虎と言えば、寅二郎(置物の方)


こちらはすでに受付で、両手で一生懸命何かを招いています。
寅二郎(受付)



このお盆に乗った十二支の置物、なんとなく欲しくなりませんか?


愛くるしいというか、玄関に飾っていても洒落っ気があって良いというか・・。


店舗に置くなら虎の置物だけというより使いやすい。


なんてったって、12年は使えますから・・・。


いや、一生使えるのか・・・。


来年以降も、使いまわしていくぞ!とエコ的な発想をする川口でした。


しかし、ケーヨーD2は色々な商品が置かれていて、飽きないですな~。


平日の昼間でも、結構お客さんが来て混雑しています。


と、将来の川口整体院を想像する川口でした、まる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
