所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.28
衆議院選挙が行われることになり、

所沢もあわただしくなりました。

街中を歩いていると、

水曜日に民主党の岡田さんが、

木曜日に官房長官の菅さんが、所沢の西口にやってくると。

政治にとても興味があるので、チャンスがあれば、演説をしっかり聞いてみたいと思い、

整体院がお休みの昨日11/27(木)に、所沢駅西口に行ってきました。

今回の演説は、埼玉県8区から出馬する自民党の柴山昌彦さんのものでした。

安松クリニックでインフルエンザの予防注射をして、

ギガマートで、お肉を中心とした買い物をして、

時間ぎりぎりに所沢駅西口へ。

カイロを背中に貼り、ダウンジャケットを着て、防寒の準備をしていきました。

官房長官の菅さんは、予定の時間を少しオーバーしての登場。

18時30分頃から、演説を始めました。

14_選挙演説_1

テレビで見る印象とは、ちょっと違う、力のこもった話し方をされていましたね。

(内容については、省略します)

テレビで見る、有名な政治家さんで、以前、演説を聞いたことがあるのが、民主党の菅さん。

数年前の選挙の時に、たまたま買い物に行っていた立川で、遭遇したきりです。


15分くらいの演説を終えると、演説を聞きに来ている人たちのところへやってきます。

14_選挙演説_3
握手をしている!

こっちに来るかも・・・?と思ったら、来てくれました。

そして、川口とガッチリ握手。

その後、官房長官の菅さんは、護衛付きの黒い車に乗って、

風のように去っていきました。
14_選挙演説_4

その後、柴山さんの演説が始まり、自民党支持者と思われる方たちが、合いの手を入れたりして、盛り上がりました。

演説も、力強いものでした。

(内容は、省略します)

14_選挙演説_2

さて、今回の衆議院選挙、結果はどうなるのか?

日本が良い方向に向かう、選挙になることを期待して、皆さんも選挙に行きましょう。





スポンサーサイト
プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。