所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
2013.09.25
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


長いようで短く年月は過ぎ、あっという間の開業5年。


前髪の後退だけが進み、自分としてはあまり変わっていないような気もするのですが・・・。


でも、私の周辺には、短いようで長かったことがあったようです。


開業と同時に購入した除湿兼加湿の空気清浄機がリコール品だとわかり交換へ


同じく、コピー機兼スキャナーのプリンターも調子が悪く、買い替えへ


さらーに、パソコンの空き容量がほとんどなくなり、ダメだこりゃなことが続くので、買い替えへ


ほぼ、同時の出来事に、毎日使われる機械にとっては、短いようで長かったのかもしれません。


パソコンは、ハードディスクを入れ替えて、再利用するつもりでいますが、


プリンターは、修理するより新しいものを買った方が、断然お得。


空気清浄機は、どうやら後継モデルの新品と交換(ちょっとラッキー)。


6年目が始まり、機材も一新!(する予定)


ちょっと、凹んだけど、新たなスタートには良いことだったのかもしれませんな。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。



プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
