所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
2013.08.21
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


私は考えていた。


こんなこっといいな、でっきたらいいな♪


ド、ドラえも~ん!!


川口整体院では、初めて来院した患者さんに健康アドバイス書を郵送する。


宛名を書く時は、こだわりの筆ペン。


封筒は、A4長形3号のグリーン。


糊は、フエキ オーグルー。


切手は、東所沢郵便局で、80円切手を購入する。


切手を購入する時、できるだけ記念切手で色々な図柄のものにする。


その方が楽しいし、勉強にもなる。


しか~し・・・


切手を張るときに気になっていたのが、水に浸してから貼りつけること。


人によっては舐める人もいるだろうが、これを大量にするとちょっと気持ち悪くなる。


また、切り取るのも便利なのだが、時々失敗する。


これを張り付けると、ちょっとカッコ悪く、患者さまにも申し訳ない。


そこで、私は妄想していた。


シール型の切手はできないものかと・・・。


この妄想。


先日、現実のものになってしまった。


いつも、郵便局の受付で「80円切手を30枚」と言って購入しているのだが、


窓口の人がいつもと違う人だと、オーソドックスな80円切手を出されてしまう。


出されたものは素直に受け取ってしまう川口なので、あとでちょっと後悔する。


この人の場合は、要注意や・・・


そんなこんなで、先日、受付にオーソドックスな80円切手を出す人が・・・


私は「80円切手を30枚、変わったやつで」と注文してみた。


すると、オーソドックスな80円切手を出す人が、いつもと違う動きをした。


「じゃぁ、シールの奴で」と声がかかる。


・・・、シール?


そして、受け取ったのが、これ↓
13_切手1
第3集 正座シリーズ


こんな感じのシールタイプ
13_切手2
第3集と言うことは、前から出ていたのか・・・(残念)


私の妄想通り、こ、これは便利や


ただ、ちょっと問題はある。


一度、貼り付けてしまうと、結構しっかりくっついてしまう。


水に浸した奴は、ちょっと歪んで貼ってしまっても、修正がきくのに、これはたぶん無理。


むむ、切手を貼るときは、精神を落ち着かせて、慎重に行うことになるだろう。


整体師として、歪まないように・・・。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。


プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
