所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.29
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


このお仕事をしていると、大変ありがたいことに、色々なものをいただきます。


初めのうちは、ブログなどで紹介しておりましたが、頻繁に紹介するのもどうかと思い、最近は控えておりました。(と言うか、全然ブログを更新してなかったやないけ!)


ダイエットにも成功した川口さんの身体は、昔に戻ったかのようにお酒が飲めるようになりました。(いや~、ビックリ!)

そんなこんなで、「最近はお酒を飲むのを楽しみにしている」ということを、患者さんとの会話の中でしていると、ある患者さんが勤め先の土地に美味しいお酒があると言うことで、買ってきてくれました。(Mさん、ありがとうございます)


それが、このお酒↓
秩父錦 甕口酒



なんでも、貴重なお酒で、この時期に限られた量しか取れないので、すぐに売り切れてしまうとか。


私はまだ、口にしていませんが(今度のお休みの日に味わいます♪)、あまりの美味しさに飲み過ぎてしまう人が多いとか・・・、少し度数が高いので、注意とのこと。


気になった方は、こちらのサイトから購入できるみたいです。

秩父錦 甕口酒 株式会社やないや

秩父錦 甕口酒 秩父八木商店


こちらを読むと参考になるかも

秩父錦 甕口酒 酔い人「空太郎」の日本酒探検)

お早めに~!


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。