所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.30
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


年をとってくると、だんだん肉が食べられなくなってくると言うのは本当ですね。

なので、最近は肉を食べることはなくなりました。

でも、時々、無性にお肉を食べたくなる時があるのです。


ですから、月に1回くらいは、こんな感じで豚バラの焼き肉をします。
(牛より豚の方がおいしいのじゃー!)

豚バラ焼き肉
川口市に住んでいた時に購入した、韓国製の焼き肉台。


いつも、お店で仕入れる豚のバラ肉は、2キロくらい。

この肉をとにかく焼いて、ひたすら口に運ぶのですが、

以前は、1キロでも2キロでもモリモリ食べていたのに、

最近は、肉をおかずに、ご飯を2合ほど・・・。

500グラム位の肉を食べるのが精いっぱい。

残りは、お弁当のおかずに使われる小食ぶり。


昔の川口さんを知っている人は、ビックリするでしょう。


そんな私は、草食系?

ご飯は、野菜なのです!と言っている大国もありますから、

その基準で見れば、私もすっかり草食系の仲間入りです。

なので、肉の1キロも食べられないなんて恥ずかしいので、

焼肉食べ放題なんかには行けません。


当時の川口さんを知る方へ。

あの、ギラギラと脂ぎっていた若い頃の川口さんは、

額の一部にギラギラしたものを残すだけになりましたよ。
(いや、ギラギラではなくテカテカでしょ)


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。