所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
2012.02.08
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


ブログに載せようか、載せないか、ちょっと悩んでいたネタなんです。


昨年は、ミニトマトのプランター栽培を部屋のベランダで挑戦していました。


ブログでも途中経過などを載せていたのですが、


実は、大大大惨敗だったのでした


収穫できたミニトマトは、三十数個。


予定していた1800個のトマトの実は、「ゆめまぼろしの如くなり」でした。


何がいけなかったのかわからないまま、茎や支柱などをかたずけた後、


残ったのは、容器に入った土だけでした。


また、来年があるさ!なんて思っていたのですが、


数カ月がたって、通勤途中で見た畑には、ホウレン草がなっているではないですか!


・・・。


そこで思ったのは、


「私にできないはずがない!」という、根拠のない自信。


早速、種をまいて、葉が出てきたのがこの写真↓
ホウレン草


この写真は、一月の初旬ごろの写真なのですが、


一か月経っても、あまり成長していない・・・。


さて、私はホウレン草を収穫できるのでしょうか・・・?


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
