所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
2011.08.19
こんにちは、所沢市の整体 東所沢にある川口整体院 院長の川口です。


東日本の大雨がすごいようですね。

さいたま市では、観測史上最多の59.5ミリ/hの大雨が降ったとか。

所沢も例外でなく、店舗に向かって出勤しようと思った時間に、大雨に降られてしまいました


こんな日は自転車に乗っての出勤は危険です。

そう思って、バスに乗っていくことに決めました。


雨が小降りになったのを見計らって、家を出ました。

バス停までは、およそ600メートル。

医療センターの敷地を抜け、大通りに出ました。


陸橋の交差点まで付くと、そこはもう、別世界。

さっきまでの小降りがウソのよう

どんなに傘で応戦しても、全身ほぼずぶ濡れ状態です。


たった、600メートルの違いで、小雨と大雨。

ちょうど、雨雲の境目にいたのでしょう。

まぁ、こんな日もあるさと、晴れ男の川口は今日も行くなり。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めました。
プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
