所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.10
ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。
ただ今、予約をお受け出来ない状態です。詳しい理由は「休診のお知らせ(1)」をご覧ください。

骨折をしてから9週間が経過し、先日レントゲン検査を行ってきました。。

その結果、肋骨の骨はほぼ繋がりました。鎖骨の骨は「粉砕骨折」だったらしく、回復に時間がかかっている次第です。

しかし、その鎖骨の骨も骨形成がされてきているので、あと3週間で鎖骨バンドが外せるようです。

興味を持ってHPを訪問してくださる方、症状の改善や体調管理のために、贔屓して川口整体院をご利用くださる皆様には大変申し訳なく思っています。

7月の営業再開を目指して、ただ今準備をしておりますので、もう少々お待ち下さい。


所沢の整体なら川口整体院 ←HPはこちら。


平成23年6月10日     川口整体院 院長 川口 教



P.S.

先日、とうとう、2か月ぶりに髭をそりました。

右腕が動かせるって、素晴らしい・・・。

(患者さんの気持ちがよくわかりました。)

久しぶりに見る、あごのライン。

とても、若返って見えるのが不思議です。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。