所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
2010.07.20
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 


東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


おかげさまで、パソコンのHPが適度な効果を発揮しており、
ブログの更新も間隔が開いてまいりましたm(..)m


最近は、体力がなくなってしまって、ダメですね・・・。


時間を見つけて、ブログを更新しなければ!と思っていても、
疲労がたまっていると、どうも気力が湧いてこない。


結構、ネタにすると面白いようなことがあるのですが、
パソコンに向かうといつの間にか、うつらうつらとあちらの世界に連れて行かれます。


結局、ぐだぐだな文章になってしまい、削除してしまう・・・、
最近はそんな感じになっています(反省)


今日は、いつもと違う非日常的な出来事があったので、ネタにしようと思います。


パソコンHPのおかげで、すこーしずつ利益がでてきました。


ありがたやー、ありがたやー。


先週、ある営業電話がありました。


それは、携帯電話のHPを作りませんか?というものでした。


いつもでしたら、サッサと断りの言葉を並べて、サクッと電話を終えるのですが、
どうも、今回は話を聞いてしまいました。


ちょっと、金銭的な余裕が出てきたので、新たなことに挑戦してみよう・・と思ったのか、

営業電話の方が、非常に頑張っているなと思えるトークをしていたのもあったのか、

もちろん、説明を受けた内容が、魅力的だったということもあり、


とにかく、話を聞くこととなり、先日、商品や契約などの説明を受けました。


そして、本日、打ち合わせと写真撮影となったのです。


先日もやってきた、お客様担当のK野氏、
背は高いが、少し背中が丸くなっているWEBアシスタントのO内氏、
真っ黒に日に焼けた、プロのカメラマンの?氏


の3人なのですが、どうも見た目や雰囲気が、前の会社の関係者に似ている・・・。


K野氏は、独立して開業しているH氏に、
O内氏は、元バレーボール選手で、患者さまとしてきていたG藤氏
?氏は、スタッフの中で、ある意味注目の的だったS・U・G・Aの須賀氏に見えてしまう。


(なぜか、須賀氏だけは、イニシャルトーキングの対象ではありません
 関係者なら、ご納得でしょう )


なので、打ち合わせや写真撮影の雰囲気も和やかに進み、
契約や打ち合わせの手際の良さもあって、サクッと終了いたしました。


写真撮影
この背中の丸まり具合・・・、S・U・G・Aの須賀氏ですよ


1写真撮影
画像の処理をしたわけではありません!ソフトバンク携帯が悪いのです!



携帯用のHPの完成は、およそ一ヶ月くらいかかるそうなので、乞うご期待!
プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
