所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.30
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


選挙に、行ってきました!


私の住んでいる地区は、市立東所沢小学校が投票所となっています。


朝7時、一通りの準備を済ませ、愛車の自転車にまたがり、
目指す、東所沢小学校に向け出発しました。


向かう途中、すでに投票を済ませた人とすれ違います。
皆さん、朝早くから『ごくろ~さん~~!
(GODOU氏のような発音で・・・←知っている人しかわかりません。)


久しぶりに足を踏み入れた、小学校という教育の場。


校舎と校庭、体育館。


私が小学生だった頃と、スタイルは変わりません。


投票場所は体育館のようで、その入口には投票所整理券を持った数人の列ができていました。


投票所
こんな感じ。


受付で、整理券を渡すと、私の整理券には 「0126」 のナンバーが押されました。


時間は7時15分。
思っていたより多くの人が足を運んでいるようです。


投票所は、体育館の入口側1/4ほどのスペースを使って、
記入場所と、投票箱、椅子に座った管理人達が配置されていました。


投票用紙を受け取ると、人の流れに合わせるように、
小選挙区、比例区、最高裁判所裁判官の国民審査の投票を済ませました。


この衆議院選挙、どんな結果が出るのでしょう。
ちょっと、期待と不安が入り混じる感じなのは、私だけではないはずです。


今日の虎二郎・・・。


最近は、私が遊んであげないせいか、
ご飯を食べたら、すぐに自分の持ち場に戻ります。


気が付いたら、もういないのです。


なので、どこに行くのか、気にかけていたら、
なぜか、今日はこんなところにいました。


虎二郎11
裏口を出て、すぐ右下・・・。


今日もかわいいですなぁ~~~。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。