所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
2009.04.30
所沢市にある川口整体院・院長の川口でございます。


久しぶりに実家に帰ると、基本的にはやることがないに等しい。
母親の料理を食べ、寝るか、TVを見るか、本を読むか・・・。
あっ!一応整体師ですから、母親の首肩周りの調整をして来ましたよ。


天気がすごく良かったので、どこかぶらぶらと足を運べばよかったんだけど、今回もいつも通り「じーっと」していました。


部屋の中にいると、いつもは気づきもしなかったCDがありました。
それは私が学生時代に買ったCDでした。
数十枚の中に一枚、薄緑色のケースに入ったCDが目に留まりました。


手に取ってみると、それは学生時代に一番のお気に入りだった「PEARL」のCDでした。
歌手の田村直美さんの音楽をよく聞いていて、新生PEARLとしてバンド活動を再開した一枚目のCDだった様に記憶しています。
ついつい懐かしさの余り、店舗に持ってきてしまいましたよ。


大学を卒業してからというもの、音楽を聴くことがほとんどなくなったので、いまでも活動しているのかな・・、とインターネットで調べてみたら、田村直美さんのHPがありました。
ソロで活動しているようですね。
田村直美 HP


そして、今そのCDを聴きながら、いつもよりハイテンションな状態で、ブログの記事を書いています。
何気に、歌詞を開くとそこには一枚の写真が入っておりました。
学生時代に大事にしていた一枚の写真です。
そこに写っているのは・・・・、内緒にしておきます。
プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
