所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.30
こんにちは、東所沢の肩こり、腰痛は川口整体院 の院長でございます。


今年も一年間、ありがとうございました。


あっという間の一年でしたが、周りのサポートのおかげもあり、骨も折らずに(ここ、笑うところ)、病気もせず、仕事をすることが出来ました。


今後も、目標を達成するために、整体師としてのレベルを上げていく努力と行動をしていきます。


本年の営業は、本日をもって終了します。


来年度は、1月4日(日)10時からの営業となります。

2015年度も、川口整体院をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2014.12.01
川口整体院からのお知らせ


12月2日(火)~5日(金)までを、都合により休診日とします。


12月6日(土)の営業は、午前10時からとなりますので、よろしくお願いします。


2014.02.05
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


とうとう、公開にこじつけましたよ、整体院のHP。


長かった・・・。


こんなの一か月あれば、作ってみせると言って三か月。


なんとか、1月末には公開することが出来ました。


パッと見の違いはあるのですが、基本は似せて作っていますので、イメージは変わっていません。


すこし、素人っぽくなった程度です。


内容も基本的には、それほど変わっていません。


目的は、私のHP作成能力の向上につきます。


何が変わったんだ??と感じる方もいると思うので、二つのトップページ画面を上げておきます。


14_旧HP
これが、古い方のトップページ画面


14_新HP
こっちが、私が作った新しいトップページの画面


実際のHPは、こちら→「東所沢の整体なら、川口整体院


いや~、今回は勉強になった。


まだまだ、良く分からないことが多いのですが、一応、形にすることが出来ました。


これからは少しずつ修正をかけていって、見栄えが良くできればと思います。




所沢の整体 肩こり、腰痛の情報が・・・
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています





2013.12.30
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


皆様に、お伝えせねばならないことがありまして・・・。


年内の営業は、12月30日をもちまして、終了しました。


(その事かい!)


今年も色々な出来事がありましたね。


(あんなことや、こんなこと、倍返しまで・・・)


2013年は、政治や経済が、ここ数年とは違った方向に向かっていきました。


私も興味をもって、色々なニュースに目を通しました。


変わるといいですね、日本とその周辺。


そして、できれば、私にも少し恩恵を・・・。


個人的には、大きな買い物をした年でした。


身が引き締まったまま、年末を迎え、ちょっと疲れました。


(少しずつ太っていったので、身は引き締まっていませんけどね。あくまでも、精神的にです。)


来年度は、もう少し楽しく仕事をしていきたいなと思ってます。


そして、もっと皆様に支持されるような整体院を目指していきます!




新年の営業は、1月4日(土)の10時からとなります。


それでは、また来年もよろしくお願いいたします。


皆様、良い年を迎えてくださいね。




腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

2013.11.19
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


最近、インターネットの調子がおかしい。


せっかく、新しいのに変えたのに、インターネットにつなごうとすると


「無理っす!表示できません!」となる。


ですので、調べ物が全然できない。


(しなくてもよいのだが、ネットサーフィンが全くできない!)


なので、ちょっと困っています。


だけど、ブログは普通に開くので、久しぶりにカタカタとキーボードを叩いてます。


(もっと、ブログを更新しなさい!)


さて、現在、来院された方にメールアドレスの登録をお願いしています。


営業日の変更などの連絡事項のほかに、健康ブログの配信をしています。


登録された方!


「健康ブログ」は届いていますでしょうか?


実は、この度、契約したメール配信システムは、なんとなく使えていますが、まだまだ使いこなせていません(泣き)


私の問題は別にして、せっかく教えて頂いたアドレスにメールが届かない人がいるのです。


記入されたアドレスに間違いがあり、あて先不明で届かないアドレスだったり、


また、携帯電話をお使いの方で、パソコンメールの受け取りを拒否している人には届きません。


「あっ!全然メールが届かない!」という人は、間違ったアドレスの訂正か、受信設定が必要になるかもしれません。


問題は、それ以外の方にも届かない人がいることです。


受信設定をしていただいて、アドレスも間違っていないのに届かないのです。


業者の人に聞いて、対応策を考えます。


(もしかしたら、メールが届かない人もいるかもしれません)


それでは。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。